宇都宮でランチ・ディナーを愉しむならステーキ世里花。神戸牛・黒毛和牛で至福のひとときをどうぞ。新鮮な魚介類の海鮮料理もございます。

鉄板焼きステーキ世里花

宇都宮市中央本町(釜川沿い)にあります。JR宇都宮駅西口よりタクシーで約ワンメーター。
二荒山神社から徒歩で5分。東武宇都宮駅より徒歩約7分。

ブログ

栃木観光おすすめスポット

〒321-0345 栃木県宇都宮市大谷町909資料館おすすめです。そこにはあふれでるミステリー感!地下にある大空間、まるで神殿みたいです。展示以外にも、コンサートや美術展などにも使用されている資料館。地下の大スペースが本当にゲームのダンジョンみたいです。最近では「るろうに剣心」の映画が撮影されたとか。アーティストのミュージックビデオ内で地下神殿のような景色を見たことがある!という方もいると思いますが、おそらくその景色は大谷資料館で撮影されたものが多いはず。(RETRIP引用) 

私も行ったことがありますが本当に感動しました。我が栃木県宇都宮市にもこんな所があるのかと!?

それくらいインパクトがある所だと思います。

夏は涼しくて良いですよ。

観光と食事はつきものですね。残念ながら現在、大谷周辺には飲食する所があまり無いのが現状であります。

それもそのはず、大谷資料館はここ数年でSNSなどで人気が出て名物観光スポットになったからです。

元々は観光スポットではなかったです。なので泊まる、食べる、遊ぶが周辺にまだ整備されてないのが現状でございます。お食事でお困りなら是非栃木県宇都宮の鉄板焼きステーキ世里花でどうぞ。

他県のお客様多数ご来店頂いております。お肉食べるならステーキ専門店世里花にお任せください。

本格鉄板焼きで栃木県宇都宮では元祖でございます。(当社調べ)

高級和牛や神戸ビーフその他、牛タンやハンバーグ、熟成ステーキなど美味しい物がいっぱい。

観光と美味しいお食事はセットでございます。

なお席の数に限りがございますのでご予約のうえご来店お待ちしております。

お盆休み休みなど混雑が予想されますので早めのご予約お待ちしております。

お電話028-636-8773まで

ネット予約はこちら

 

 

ブログバックナンバーはこちら
↓関連記事↓
お問い合わせ
↑Top↑