1. HOME
  2. ブログ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大の予防対策について

新型コロナウイルス感染拡大の予防対策について

新型コロナウイルス感染防止対策

■当店では、お客様並びに従業員の感染症対策として、以下の取り組みを行っております。

1)ご入店の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます。

体温測定サーマルカメラ

2)従業員健康チェックの徹底、マスク着用 体調不良者の出勤を禁止しております。

3)手洗い・アルコール消毒の徹底、来店時手指消毒のお願いまた、店舗入口に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力くださいますようお願いいたします。

4)座客席ご案内方法の変更
お客様の人数や組数を制限して、間隔を空けた客席案内をします。お席の間にパーテーションを設置させて頂きます。各鉄板上部の換気扇はご来店時に常時稼働させて頂きます。コロナウイルス感染拡大防止

5)定期的な空気の入れ替え(換気)を実施しております。
換気

6)以前まで使用していた布のおしぼりを廃止して、使い捨ての安全なおしぼりに変えましたのでどうぞよろしくお願いいたします。おしぼり

 

7)化粧室でのエアータオルの使用を一時的に中止し使い捨てのペーパータオルに切り替えました。ペーパータオル

 

8)各種、新聞、雑誌等のサービスは一時休止させて頂きます。

新聞雑誌

9)レジ前に飛沫防止のビニールカーテン設置。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

関連記事

  • 関連記事はございません。