宇都宮で美味しいお店をお探しなら|餃子だけじゃない鉄板焼きステーキ世里花
宇都宮で美味しいお店をお探しなら
餃子だけじゃない鉄板焼きステーキ世里花へ
誕生日、記念日、接待、ご家族のお祝いなど、
大切な一日にふさわしい鉄板焼きステーキをご用意しております。
職人が厳選した、芸術品のように美しい極上肉
宇都宮で美味しいお店を選ぶなら、
目でも舌でも味わう鉄板焼きを
本当に美味しいお店とは、ただ味覚を満たすだけではなく、
空間、職人の技、料理の美しさ、精度、そして一緒に過ごす時間までが調和している場所だと、私たちは考えています。
目の前で繰り広げられる、ダイナミックで美しい職人技
当店のスタイルは、肩肘張りすぎずにリラックスして楽しめるお箸で食べるステーキ専門店。
上質なステーキを、もっとも心地よいスタイルでお召し上がりいただけます。
世里花が宇都宮の美味しいお店として
選ばれる理由
011982年創業。宇都宮で長年愛される鉄板焼きステーキ専門店
世里花は、1982年創業。宇都宮で長年、鉄板焼きステーキを提供してまいりました。大切な方との食事、記念日、誕生日、接待、ご家族のお祝いなど、さまざまなシーンでご利用いただいております。
宇都宮で美味しいお店を探している方の中には、「せっかくなら落ち着いたお店を選びたい」「大切な人を安心して連れて行けるお店がいい」という方も多いのではないでしょうか。世里花では、料理だけではなく、お客様が過ごす時間そのものを大切にしています。
02栃木県内唯一の神戸ビーフオフィシャルレストラン
世里花が宇都宮の美味しいお店として選ばれる理由のひとつが、栃木県内唯一の神戸ビーフオフィシャルレストランであることです。
厳しい基準を満たした神戸ビーフを、目の前の鉄板で丁寧に焼き上げる時間は、特別な日のお食事にふさわしいひとときです。県外からのお客様のおもてなしや、大切な接待にもおすすめです。
03美しい肉を、目の前で焼き上げる感動
美しく繊細なサシが入った極上のお肉は、焼き上げる前に木製の下駄に乗せてお客様にお披露目いたします。その姿は、まるで芸術品のよう。
鉄板の上で焼き上がるにつれて広がる香り、表面が美しく色づく瞬間、そして口に入れた瞬間に広がる上質な脂の甘み。宇都宮で美味しいお店を探している方にこそ、一度味わっていただきたい鉄板焼きステーキです。
お箸を入れた瞬間、あふれ出る肉汁と上質な脂の甘み
特別な記念日から、
贅沢なランチ・接待まで
日常のちょっとした贅沢から、生涯忘れたくない記念日まで、世里花はお客様の大切なシーンに寄り添います。
大切な方とのお時間をゆったりと愉しめる落ち着いた空間
誕生日のお祝いに
大切な方の誕生日に、目の前で焼き上げるステーキと特別な時間を。
結婚記念日に
ご夫婦でゆっくり過ごす記念日に、落ち着いた鉄板焼きステーキを。
接待・会食に
県外のお客様や大切な取引先とのお食事にもおすすめです。
ご家族のお祝いに
還暦、米寿、卒寿など、節目のお祝いにもご利用いただけます。ディナーだけでなく、少し贅沢なビジネスランチや宇都宮での特別なランチにも最適です。
よくあるご質問
宇都宮で記念日に使える美味しいお店を探しています。お祝いの演出などは可能ですか?
はい、誕生日、結婚記念日、還暦、米寿などのお祝いに数多くご利用いただいております。落ち着いた大人の空間で、職人が目の前で焼き上げる鉄板焼きステーキをゆっくりお楽しみください。特別なサプライズのご相談などがございましたら、ご予約時にお気軽にお申し付けください。
接待やビジネスの会食、県外からのゲストのおもてなしにも使えますか?
はい。大切なお客様とのご会食や、県外からのお客様のおもてなしに最適です。当店は栃木県内唯一の「神戸ビーフオフィシャルレストラン」ですので、格別なステータスと贅沢なひとときをご提供いたします。ご予約時にご利用シーンをお伝えいただけますと、お席の配置などスムーズにご案内いたします。
宇都宮で餃子以外の美味しいお店を探しています。お店の雰囲気を教えてください。
世里花は、宇都宮で「餃子以外で贅沢な食事を楽しみたい」「落ち着いて語らえる場所を探している」という方に選ばれているステーキ専門店です。ビルの3階に佇む隠れ家のような空間で、肩肘張りすぎず、お箸でリラックスして極上ステーキを味わっていただけるスタイルをとっております。
ランチタイムでも鉄板焼きコースを利用できますか?
はい、ランチ営業(12:00〜14:00、L.O.13:30)でも目の前の鉄板で丁寧に焼き上げるスタイルはそのままに、少し贅沢なビジネスランチや、お昼のご記念日会食にふさわしいメニューをご用意しております。ランチタイムも混み合う場合がございますので、事前のご予約をおすすめしております。
宇都宮の「美味しい」「美しい」思い出は世里花で
宇都宮にはたくさんの飲食店があります。その中で世里花は、鉄板焼きステーキを通して、一歩足を踏み入れた瞬間から、お見送りまでの時間を「美味しく、美しく」彩るお店でありたいと考えています。
今週末のディナーに。大切な方へのサプライズに。ご家族のお祝いに。県外からのお客様のおもてなしに。
宇都宮で美味しいお店をお探しの際は、「宇都宮は餃子だけじゃない」を感じられる、鉄板焼きステーキ世里花へぜひお越しください。
Reservation & Access
ご予約はお電話、または公式LINEアカウントより承っております。
特別な日の演出や、お席のご希望などがございましたらお気軽にご相談ください。
営業時間:ランチ 12:00~14:00(L.O.13:30)最終入店13:00 / ディナー 17:00~21:30(L.O.21:00)最終入店20:30
定休日:日曜日(他不定休あり)