茨城県からのご来店が増えています|世里花の魅力
臨場感、美味しさ、そして“幸せの時間”を求めて。
近年、茨城県(水戸市・結城市・筑西市・下妻市など)からのご来店が増えています。
「特別な日だから、少し足を伸ばして美味しいものを食べたい」
「臨場感のある鉄板焼きを体験したい」
そんな想いを持ったお客様に、宇都宮の鉄板焼ステーキ世里花をお選びいただく機会が多くなりました。
臨場感と美味しさ、そして“幸せの時間”
世里花の最大の魅力は、全席でシェフが目の前で調理するライブ鉄板焼きです。
鉄板から立ち上がる香り、焼き上がる音、仕上がっていく一皿一皿。
料理が完成するまでの時間そのものが、食事を“体験”へと変えてくれます。
ただ食べるだけではなく、その場の空気や会話も含めて、
「来てよかった」と感じていただける時間を大切にしています。
他のお客様を気にせず過ごせる個室もご用意しております
他のお客様を気にせず過ごせる個室もご用意しております。
しかし世里花の醍醐味は、どのお席でも体験できる“目の前で仕上がる臨場感”です。
カウンター席・テーブル席・個室。
いずれのお席でも、シェフの技とライブ感を間近に感じていただけます。
茨城県からでも「ちょうどいい距離」
茨城県西部から宇都宮までは、お車で約40〜60分前後。
「思っていたより近かった」「ドライブにちょうど良い距離だった」
そんなお声も多く、小さな旅気分で楽しむディナーとしてもご利用いただいています。
こんなシーンで選ばれています
- 記念日・誕生日ディナー
- 還暦祝い・ご家族のお祝い
- ご夫婦・カップルでの特別な食事
- プロポーズなど大切な節目の夜
臨場感、美味しさ、そして大切な人と過ごす“幸せの時間”を求めて。
茨城県から足を運んでくださるお客様が増えています。
世里花が大切にしていること
料理が生まれる瞬間を、目の前で楽しむこと。
その時間が、心に残る思い出になること。
世里花は、そのための空間と料理、そしておもてなしを大切にしています。
ご予約について
週末や記念日シーズンは混み合うことがございます。
まずは空き状況のご確認だけでもお気軽にお問い合わせください。