1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月13日から店舗における感染症拡大防止対策につきまして

3月13日から店舗における感染症拡大防止対策につきまして

平素よりステーキ世里花をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当店では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取組みを下記のように行っております。
2023年3月13日以降の「マスク着用の考え方の見直し等についての政府方針」を受け、
感染症拡大防止対策を下記のように変更をさせていただきます。

【マスクの着用について】

お客様のマスク着用につきまして、皆様のご判断にお任せすることといたします。
なお、従業員につきましては2023年5月中旬(予定)までマスクを着用させていただきます。

【パーテーションについて】
お客様の間隔を通常より広めに確保し、ご来店時に鉄板上部の換気扇を稼働させて頂きますので、原則お席にパーテーションは設置いたしません。なお、パーテーション設置をご希望の場合、お声がけいただければ設置をさせていただきます。

下記につきましては引き続き実施をさせていただきます。
・従業員の健康チェック及び検温
・従業員のマスク着用(5月中旬まで予定)
・従業員の石鹸アルコールでの手洗いの徹底
・入口にアルコール消毒液の設置
・清掃、アルコール消毒等の店内環境の整備
・換気扇等による十分な換気

今後も引き続き政府・自治体の方針に即した柔軟な対応および、
みなさまの健康・安全のために必要な取り組みを徹底して営業させていただきます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

お知らせ

お知らせ一覧